蒲郡競艇場到着
(唐突に2015年元日話の続きを…)

蒲郡競艇場は、


全てナイターレース
元日蒲郡競艇場1

元日蒲郡競艇場2


わ〜、こんな感じなんですね!

ナイターということで、
墨汁のような水面をイメージ
していましたけど、実際には
抹茶羊羹のような水面ですね〜。
(どういう例え…)

とは言っても、到着したばかりの
1〜2レースぐらいはまだ明るくて
ナイターという感じはしませんでした。

ですが、徐々に暗くなって雰囲気が
変わっていく様子が面白かったです!

元日蒲郡競艇場3

元日蒲郡競艇場4

元日蒲郡競艇場5

今回は8レース目ぐらいまでしか
滞在しませんでしたけど、
いつもと違う雰囲気のレース観戦が
出来てとても楽しめましたよ〜。

舟券は1回も
当たりませんでしたけど!(嗚咽)


つづく


P.S.
お正月と言うことで、
蒲郡競艇場でもおしるこ
振る舞われていました〜。

元日蒲郡競艇場でおしるこ
(白玉入り!)
関連記事
スポンサーサイト

蒲郡漁港食堂さんの 『三河産穴子天丼』

イノサン(8)/坂本眞一[漫画]