電子書籍などのコンサル漫画、
鈴木みそさんの『ナナのリテラシー
最終巻の3巻読了。



『出版業界の
パラダイムシフトが起こります』


って、最終巻!?

打ち切り』だとか…。(あとがきより)

すんごい面白いのに〜。

電子書籍版は順調だったみたいなので、
紙の方がいまいちだったのかな?

ま、私も
電子書籍版で購入しましたけど。

だって、紙の本、
本屋さんに売っていないので〜。

そしてなにより、


紙より随分安いし…。(ボソッ)


P.S.
別のところでの再開、
密かに期待しています!
関連記事
スポンサーサイト

石川県をお手紙でお届け

パピリカさんの本日のバナナ焼き『こしあんと桜の葉』