『時かけ』と言えば。(本日2回目)

今日はキャラメルボックス
クロノス・ジョウンターの伝説』の
千秋楽(千穐楽)でしたね。
(↑なんで『時かけ』と言えば?)

2本立ての内、
今日は『クロノス』の千秋楽、
昨日は『パスファインダー』の
千秋楽でした。

で、その『パスファインダー』の
千秋楽がニコ生で放送されたので、
そちらを観ましたよ〜。

わ〜、まさかもう一度観られるなんて!
(東京公演を観に行きました)

やっぱり柔らかくて優しい、
とても素敵な舞台。

そしてダンスがカッコイイ!

鈴木理一郎さんの『SEASONS』が流れる
ダンスシーンは何度も観ちゃいましたよ。

む〜、6月発売のDVD、
予約してくれば良かった!
(うっかり忘れちゃいました…)




P.S.
そんなキャラメルボックスの舞台に
しっかり溶け込んでいる(馴染んでいる)
D-BOYS陳内将さん、凄いですよね。

舞台『龍が如く』の出演も
ニュースになっていて、
今後の活躍も楽しみです!

またキャラメルボックスと
絡むことがあると良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

2015年もまた竜馬に逢えた

ガーネット/奥華子[MV]