『クロノス』観劇前
何気なく外に出てみると。

池袋サンシャインシティからの風景

…あれ?

よ〜く見てみると
向こうの方に見えるのは、


東京スカイツリー!?
池袋から見た東京スカイツリー
(ですよ…ね?)


わ〜、初めて見ました。

池袋から、
サンシャインシティから
見えるんですね。

おかげでちょ〜っと
東京観光気分が味わえました!

これ以外、そういうのは
全くありませんでしたから〜。


P.S.
あ、でも、
リブロ池袋本店には行きましたよ。

LIBRO池袋本店

10年振りぐらいかな?
とても懐かしかったです!

って、これは
観光じゃないですね…。
関連記事
スポンサーサイト

時をかける少女/原田知世

キャラメルボックス2015グリーティングシアター発表