観に行きたい映画がいっぱい。

いつ観に行こうかな行けるかな?

時間を作って、なるべく映画館へ
観に行きたいと思っています。

思ってはいますけど、
おウチでダラダラ…じゃなくて、
のんびりしたい気持ちもあるので
出来ればまとめられたらなぁ…。

…そう言えば、
今度の池袋での観劇2本立て
1本目終演と2本目開演の間が
3時間ほど空いているんでしたっけ。

で、近くに映画館ありますね。

………。

…誰か、その空き時間で
映画1本ぐらい観られないかを
検討する私を止めてください…。


P.S.
あ!
観劇が今週末3/1()だったら、
池袋HUMAXシネマズで『幕が上がる』、
シネマサンシャイン池袋で『ガンダム』の
ちょうど良い時間の上映があったのに〜!
(調べました…)


関連記事
スポンサーサイト

クロノス・ジョウンターの感想

FacebookページのPR画像も作りました