この間の日曜日からTVドラマ
流星ワゴン』が始まりましたね。

それを観た受付さんと
『流星ワゴン』トークを少し。

私はTVドラマを観ていないので、
原作の重松清さんの小説
キャラメルボックス舞台
お話ですけどね。

そうやってお話をしたり
ダイジェスト映像を観たりしていたら、
観たくなりましたよ、


久し振りに舞台版を。


(TVドラマは?)




P.S.
そう言えば舞台版の
オープニングノーカット映像
あるんでした。(約4分)

ますます観たくなりました…。


P.S.(2)
『流星ワゴン』のダンス曲は、
当時まだCD発売前だった
SEKAI NO OWARIスターライトパレード』。
関連記事
スポンサーサイト

Kindle for Macはまだですか?

美術館のなかのひとたち(1)/黒田いずま[漫画]