リーアム・ニーソン主演の
映画『フライト・ゲーム』を
DVDで観ました。



ふ〜、面白かった!

NON-STOP』という
原題通りの作品でしたね。

ミステリーな感じもさせつつ、
サスペンスフルな展開に
ハラハラドキドキ。

あっちこっちと話を振らず、
ほぼ機内の出来事だけで進むので
コンパクト且つシンプルとなり
観やすかったように思います。

とは言っても正直、

「あれ?この人、どういう人だっけ?」
「ん?なにがどうしてそうなった?」

と、ついて行けなくなることも
ちょこちょこありましたけどね。

ま、そうやってついて行けなくても
存分に楽しめましたよ!




P.S.
父が好きそうだなぁ、
と観ながら思いました。
関連記事
スポンサーサイト

美術館のなかのひとたち(1)/黒田いずま[漫画]

からかい上手の高木さん(1)/山本崇一朗[漫画]