今日は年末年始以来の
とり野菜みそでお鍋

そう言えば、
年末年始はせっかくのお休みなので
久し振りに料理でもしようかな、
シチューでも作ろうかなと
思っていたんですよね。

そう思っていたところに
実家からこのお味噌が届いたので
大変助かりました。

シチューの代わりに
美味しく温まりましたよ。

ありがとう!
そして、ありがとう!


P.S.
患者さんや受付さんのお話によると
こちらのスーパーでも売っている
みたいですね、『とり野菜みそ』って。
関連記事
スポンサーサイト

劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-[DVD]

2015年クロノス・ジョウンター始動!