2015年1月も1週間経とうというのに、
未だ2015年元日のことを…。

…まだ書きますけどね。(多分)

さて。
元日以外のこともちらほらと。

『エンドロール後に
おまけ映像みたいなのは無い』


という情報が
私の重い腰を軽くしてくれました。

と言うわけで、
本編上映時間169分(3時間弱…)の
映画『インターステラー』を
IMAXで観てきました〜。



観に行って良かった…。
しかもIMAXで観て良かった!

そう思わされた
素晴らしい映画でしたよ〜。

壮大なSFの物語。
なにがどうでそうなるのかなど
ちゃんと分かったわけではありませんけど、
それでも圧倒的な映像や演出で不思議と
納得し、お話にぐいぐいと引き込まれ、
大いに楽しんで感動しました!

おかげで3時間弱という上映時間が
あんなに私の腰を重くしていたのに、
いま現在は「もう一度観たいなぁ」と
思う私がいます…。(変わるものですね…)

気になっている方は是非映画館で、
出来ればIMAXでどうぞ!
(でももうそろそろ終わりかな?)

映画『インターステラー』IMAX


P.S.
SF映画&マシュー・マコノヒーということで、
久し振りに映画『コンタクト』観たいなぁ。


P.S.(2)
あ、この記事2行目、
『ヒツジだ2015年元日』ではありません。
(念のため…)
関連記事
スポンサーサイト

野良スコ(1)[DVD]

アシカショーも楽しい竹島水族館