冬の石川県って
雪がスゴイように思われますけど
最近はそうでもないように思います。

写真でご紹介。

『2010年年末の金沢駅前にて』
冬の石川県1

『2011年年始の加賀温泉駅前にて』
冬の石川県2

『2011年年末尼御前岬公園にて』
冬の石川県3

『2011年年末山代温泉にて』
冬の石川県4

冬の石川県5

…と、こんな感じ。
全然スゴくないでしょう?
(時と場所によるんでしょうけどね)

なので、冬でも
石川県へのご旅行をどうぞ〜。

雪は降ったら降ったで趣がありますし、
寒かったら温泉が気持ち良いですし、
食べ物もカニなど海鮮物が美味しいですよ!
(とは言っても雪には十分お気をつけください)

…と、さりげなく(?)石川県をPRしてみました。


P.S.
あ、2011年年末に行った
金沢湯涌温泉は雪がスゴかったです。

冬の石川県6

冬の石川県7

真っ白!

さすが金沢の奥座敷
こういう感じは私も久し振りで、思わず
ちょっとテンション上がっちゃいました!
(楽しかった湯涌温泉のことはコチラ)


P.S.(2)
ちなみにこちらが冬の福井県。
(南条SA三国競艇場にて)

冬の福井県1

冬の福井県2

冬の福井県3

福井県、真っ白…!

ま、こちらももちろん
時と場所によるんでしょうけど。

こんなとき(↓)もありましたし。

冬の福井県4
関連記事
スポンサーサイト

黒いゲームセンターCX

Kindle Cloud ReaderでKindleライフ始まりました