あ、知らなかった。

ブラウザでKindle本が読める
Kindle Cloud Reader』なんて
あるんですね。

それで読めるのは、現時点で
コミックや雑誌がメインみたいですけど、
コミックがメインの私には問題無し!

遂に私にもKindleライフが〜。

と思ったら、


クラウドだとページの
読み込み遅っ!



『快適な』Kindleライフとは
いかなさそうです…。

ま、ダウンロードして
読めば問題無いんですけどね。


P.S.
とりあえず『黒子のバスケ』1巻を
購入してみました。

期間限定で無料だったので〜。
(1〜3巻だけですけどね)
関連記事
スポンサーサイト

冬の石川県は雪がスゴイ?

黒子のバスケ(30)/藤巻忠俊