映画館、無茶苦茶混んでいました…。

そか、『寄生獣』や『フューリー』、
『インターステラー』などがありますもんね。
(あ、ラルクの映画も影響してそう)

そんな中で、
子供のお客さんが多いなぁと思ったら、
そだ!昨日からナルトのアニメ映画
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が
始まったばかりでしたっけ!

そりゃ混むわけだってばよ。
(直近の回は売り切れていました…)


P.S.
ナルトは観に行こうかなどうしようかな?
患者さんや受付さんは行くのかな?

P.S.(2)
チェイス!』も観たいんですけど
これも上映時間151分というのが…む〜。
(インド映画って割と上映時間長めですね?)
関連記事
スポンサーサイト

銀二貫、観始めました

オモチイヌ