本屋さんのカウンターで、ちゃんと
牛乳箱風のケースに入っていたので
思わず手に取ってしまいました。

東野圭吾さんの小説
ナミヤ雑貨店の奇蹟』の
文庫化リーフレット

東野圭吾さんの小説 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』文庫化リーフレット

これまたちゃんと手紙(封筒)っぽい
デザインになっているじゃないですか。
(なにが『ちゃんと』かは作品にてお確かめを)

中身を開いてみると、
内容紹介(あらすじ)や
人物相関図などの他、


東野圭吾さんからの
メッセージも。



わ〜、デザインだけでなく、
ちゃんと中身も手紙になっている
素敵リーフレット!

で、そんな素敵にPRされている
文庫本はいつ発売なのかな〜?
と、隅々まで見てみたんですけど、


発売日の記載は無し…。


それは載せなくて良いの!?

調べてみたら明日11/22でしたけど、
多分本屋さんにはもう並んでいるから
これも置いてあったんでしょうね〜。


P.S.
この作品を舞台化したキャラメルボックスでも、
DVDが牛乳箱に入って販売されていましたよ。
さすが!



そんな舞台化のダイジェスト映像はこちら。

関連記事

中華街には行けません

セクシー過ぎるフチ子さん?