「そう言えば、平和園さんって
もう始まっていますよね?」


と、患者さん。

はい、昭和区の平和園さん、
もう始まっていますよ〜。

なので私も先日行ってきました。
予定通り


チャーハンを食べに。
平和園さんのチャーハン(小)


でもラーメンも食べたくて、
もやしラーメンも注文しちゃいました。

平和園さんのもやしラーメン

『もやしラーメン+チャーハン(小)』のセットで
700円はとてもリーズナブルなんですけど、
こんなに食べられるかな〜?

と思ったら、


あっさり完食…。


美味しかった〜!

味がヘンに濃くなくあっさり目なので
食べられちゃうんですよね。

ま、仕事終わりで、とってもお腹が
空いていたというのもありますけど。

今度は他のお客さんが頼んでいた
串カツを食べてみたいです!

名古屋市昭和区・平和園さん


P.S.
他の患者さんも
「食べに行かなくちゃ!」と。

なんだか惹き付けられます、
平和園さん。
関連記事
スポンサーサイト

Can't Take My Eyes off You/Frankie Valli and The Four Seasons

帯ギュの谷口くん