11月。

と言うことは、今月末に
キャラメルボックスのクリスマス公演
ブリザード・ミュージック』が始まりますね!
(11/22[]からまずは神戸公演)

と言うことで、2001年に上演された
『ブリザード・ミュージック』のDVDを鑑賞。


(Amazonにキャラメル作品が…)

【あらすじ】
「若人よ来たれ!
君もクリスマスに芝居をやらないか!」

新聞の広告を観て、
劇場に集まったのは五人の売れない役者たち。

しかし、彼らの前に現れたのは
九十歳の清吉老人だった。

脚本も演出も、
おまけに主役も自分がやるという清吉。

呆れる役者たちと、戸惑う清吉の家族たち。

しかも本番は一週間後。

果たして彼らは、
無事に幕を上げることができるのか-。


実はコレ、私が初めて買った
キャラメルボックスのDVDなんです。

思わずDVDを買っちゃうぐらい
好きな作品なんですよね〜。

とても素敵な作品ですので、
この冬是非劇場でどうぞ!




P.S.
キャラメルボックス俳優教室2006年度
卒業公演『ブリザード・ミュージック』

観に行ったこともありましたっけ…。
(どれだけ好きなんだか!?)
関連記事

ひと駅は歩ける距離ですか?

しあわせのパン[DVD]