患者さんに教えて頂いた、
昭和区杁中に新しく出来た
カフェ『サロン・ド・マチロン』さんに
早速行ってきました〜。

カフェ・サロン・ド・マチロンさんの『洋梨のタルト』

さっくりしっとりの洋梨のタルト
噂の(?)赤ぶどうジュース
ゆったりおやつタイムを過ごすつもりが、
どちらも美味しくてあっという間の
おやつタイムとなりました…。

カラメルりんごタルト
食べてみたかったですね。

お店の雰囲気もとても素敵でしたので、
これは是非また行かなくちゃ〜。

昭和区杁中のカフェ『サロン・ド・マチロン』


P.S.
Joker…気になる。
関連記事
スポンサーサイト

いよいよ明日から『駆けぬける風のように』名古屋公演!

あんなのやこんなのも撮ってきましたっけ