先日のNGMS演奏会
行っていたという患者さんが!

私も行きましたよ〜。

さてさて。
そう言えばそのNGMS演奏会での
配布物の中にこんなのがありました。


ゲーム音楽コンサート情報
フリーペーパー『2083 vol.08』。

ゲーム音楽コンサート情報フリーペーパー『2083 vol.08』
(名前の由来が素敵)


『ゲーム音楽コンサート情報』って、
なんとまぁニッチな…。

でもそんなニッチな情報が嬉しい私。

とは言っても、愛知では
NGMS以外のコンサート情報は
ありませんでしたけどね!


P.S.
プチゲーム音楽コンサート情報〜。
名古屋ゲームミュージックアンサンブル
第3回演奏会が来年2015年6月21日()に
愛知県稲沢市で開催されますよ。
関連記事
スポンサーサイト

名古屋で石川県のソウルフード『8番ラーメン』

8番スルー