いよいよ明日から3連休。

台風にお気をつけて、
良い連休をお過ごしください。

さてさて。
コミックエッセイ『まんぷく』シリーズ


遂に名古屋が登場!


森下えみこさんの
まんぷく名古屋』読了〜。



『わぁ〜、
名古屋メシって茶色い』


待望の『まんぷく名古屋』、


行ったことがない
お店ばかりでした…。



(あるのはコンパルだけでした)

ま、元々そんなに
食べ歩いたりしませんからね〜。

しかも私は名古屋メシ自体、
あんかけスパひつまぶし
味噌おでんモーニングなどなど、
食べたことないものいっぱいですし。

ただそんな私だからこそ、
行ってみたく食べてみたくなる
内容でした!(美味しそう〜)

しかも、ず〜っと前から
行ってみたかったお店の、
食べてみたかったメニューまで
紹介されていたからそれはもう!

ただ残念ながら
そのお店は日・祝が定休日なので、
行くことも食べることも
出来ないんですけどね…。


P.S.
昭和区では『うな富士』さんと
芳の家』さんが紹介されていましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

こすもす名古屋

無伴奏ソナタ 新訳版/オースン・スコット・カード