拍手喝采。

名古屋名鉄ホールにて、
キャラメルボックスの舞台
無伴奏ソナタ名古屋公演
初日を観てきました!

キャラメルボックス『無伴奏ソナタ』

『もしも音楽の天才が、
音楽を禁じられたら?』


は〜、凄まじかったです…。

初演DVDでも感動しましたけど、
やはり生での観劇は違いますね。

心が揺さぶられて揺さぶられて…。

いろいろ考えされられる
クリスチャンの物語ですけど、
それでも最後には拍手喝采

すんごい良かった。

こんな作品を、生で、
名古屋で観られて幸せでした。

会いに来てくれてありがとうございます!

そんな名古屋公演は今日の夜が初日で、
明日10/9(木)の昼が千秋楽。(早っ!)

是非あの感動と一体感を劇場で!

ちびみき丸くん 無伴奏ソナタバージョン


P.S.
名古屋公演の後の、
今週末の3連休の大阪公演、
どの日もまだまだ良いお席で
観られそうですよ。

平日が厳しい方はそちらで是非!

と言いたいところですけど台風が…。
どうぞお気をつけください。
関連記事

無伴奏ソナタ 新訳版/オースン・スコット・カード

さわや香りんご酢味の梅干し