TVドラマ『すべてがFになる』、
真賀田四季役は早見あかりさんかぁ。
(元ももいろクローバーの人ですね)



そして主題歌は、
ゲスの極み乙女。なんですね。

で、思い出すのが、
少し前の患者さんとのやりとり。

「LIVEに行ってきました」

なんのLIVEですか?

「ゲスの極み乙女。っていう…」

あぁ!

「え、知ってますか!?」

聴いたことは無いですけど
知ってますよ〜。

最近割と名前を
あちこちで見かけるので。

…なんてやりとりを。

でもまさか
ドラマ主題歌になるとは驚きです!

患者さんもまだそこまで
有名じゃないと思ったから
ああやって私が知っていることに
驚かれたんだと思うんですけど、
このタイアップにも
驚かれているでしょうか?

今度聞いてみたいと思います〜。


P.S.
あ、ゲスの極み乙女。も
聴いてみたいと思います。

P.S.(2)
記事タイトルが『ゲスリング部』みたい…。
(漫画『スケットダンス参照)
関連記事

むっちり美味しい『クレープおじさん』のタピオカミルクティー

実物大『98式イングラム』デッキアップ in 名古屋・栄