名古屋にて、
あのイングラムデッキアップ

イングラムデッキアップ in 名古屋・栄1

でもよりによって台風か〜。
見に行くの止めようかな…。

と思いましたけど、


イングラムには
台風が似合う!



とも思ったので行ってきました。

他の人もそう思ったのか、
そんなお天気なのにすごい人でしたよ。

イングラムデッキアップ in 名古屋・栄3

雨の中でデッキアップする
全長約8mの実物大『98式イングラム』、


まさに趣味の世界だねえ…。
イングラムデッキアップ in 名古屋・栄2


とか言いながら、
とても気に入っています。

…と、思わずちょっと
『パトレイバーごっこ』してしまうぐらい!
(カッコイイ!)


P.S.
実写映画
THE NEXT GENERATION パトレイバー』に
出演されている千葉繁さんと福士誠治さんの
トークショーも開催されていましたよ。

デッキアップイベントでも
お二人の声が聴けました!


P.S.(2)
あ、自宅にもイングラムいます。

イングラム
関連記事
スポンサーサイト

すべてがゲスになる

金沢城で日本最大級のプロジェクションマッピング