そう言えば『剣心』だけでなく
周防正行監督の映画
舞妓はレディ』も観ましたよ。



周防監督が舞妓でミュージカル!?

というのが気になって早速。

熱さというか強い想いみたいなものを
感じるような作品ではありませんけど、
クスッと笑えたり思わず微笑んでしまったりと
やんわり観られるエンターテイメントでしたよ。

主人公・小春役の上白石萌音さんの
声や歌もとても素敵でしたし。
(千春役の富司純子さんも素敵…)

とは言っても、ミュージカルシーンには
それほどハマりませんでしたけど、
全体的にとても楽しめました〜。

舞妓はレディ


P.S.
公開してすぐでしたけど
随分と空いていました。意外!
関連記事
スポンサーサイト

いつも通りの2連休

おーぱーつ