「今度初観劇するかもです」

と、患者さん。

わ、なに観るんですか?
(劇団四季の)『美女と野獣』とか?

「『オーパーツ』っていうんですけど…」

オーパーツ…聞いたことある…あっ!


OOPARTS


ミスターこと鈴井貴之さんの!

「そうですそうです!以前先生が
好きだって言っていた劇団の…」


そう!
キャラメルボックス
大内厚雄さんも出るんですよね。

わ〜、良いな良いな。
私も気になっているんですよ〜。

他の出演者も、
鈴井貴之さんはもちろん、
ヨーロッパ企画諏訪雅さんと
石田剛太さんとかですし。

おまけに(?)北海道テレビからは
藤村Dこと藤村忠寿さんも出演。

って、藤村Dは


テレビ局員ですよ!?


でもそれはそれで
ちょっと観てみたいですよね〜。

患者さん、是非観に行って
生の舞台を楽しんできてください!


P.S.
あ、OOPARTSはプロジェクト名で、
上演する作品名は『SHIP IN A BOTTLE』。



名古屋公演は、名鉄ホールにて
11/18(火)、19(水)の2日間3ステージのみ

私も観に行くかどうかもう少し検討しよっと!
関連記事

舞妓はレディ[映画]

石川県のアイス消費量がどうとか