これ、面白そう。

と、気になったので観始めました、
米TVドラマ『リベンジ シーズン1』。



やっぱり面白い。
(まだ5話ぐらいですけど)

…ん?
ヴィクトリア役の人が
な〜んか見覚えあるような。

で、調べてみたら…あ!

マデリーン・ストウ

マデリーン・ストウって、


誰だっけ!?


姿と名前は見覚えあるんですけど
何の作品に出てきましたっけ〜!?

…と、米TVドラマ観ていると
たまにそういう人がいるのが
ちょっと楽しいです。


P.S.
で、また調べてみたら
映画『12モンキーズ』でした。

あ、そだそだ!懐かし〜。

久し振りにそっちも観たくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

もんげー!

『Twitpic』を使っていました