秋★枝さんの漫画
恋は光』が面白かったので、
こちらも読んでみました。

弓道部四コマ漫画
的中!青春100%』。



『好きな物は弓道。
好きな言葉は的中。
嫌いな武将は毛利元就』


弓道部』という題材に惹かれて。

全体的に黒系の色が多いのか
絵には暗く重い感じがありましたけど、
お話はゆる〜く軽〜いものでしたよ。

「これが弓道部だ!」

では無いのかもしれませんけど、
ワイワイとした部活動の様子は
読んでいて楽しかったです。


P.S.
短編オムニバス『ワンシーン』も収録。
可愛らしい恋愛物(?)でした!
関連記事
スポンサーサイト

『ブリザード・ミュージック』CM動画が公開されましたけど

キルラキル 第25話『さよならをもう一度』