キャラメルボックス『TRUTH』観劇後

大阪梅田グランフロント大阪
開催中の、生誕80周年記念
藤子・F・不二雄展』に行ってきました〜。

藤子・F・不二雄展 in グランフロント大阪(1)

もう夕方なのに入場まで30分待ち
でも少し早く案内されたと思います。
(日中はもっと混雑するんでしょうか?)

まずは入ってすぐ、
SF(すこしふしぎ)シアター』。
この体感映像から楽しかった〜!

そしていろんな原画の展示。

ドラえもん』だけでなく、
オバケのQ太郎』や『パーマン』、
21エモン』『ジャングル黒べえ』など
懐かしの作品がいっぱい!

あれもこれも読んでいました!

あ〜、久し振りにそれらの
漫画を読みたくなりましたよ〜。

そして会場出口付近に展示されていた
いろんな人からのメッセージ色紙
大変見応えがありました。
(顔ぶれが凄過ぎて…)

帰りの時間が気になって、
若干駆け足気味の鑑賞でしたけど
とても楽しい展示会でしたよ!

そんな予定は無いですけど、
もし名古屋で開催されたらまた行こっと。

って、これまた大好きか!

藤子・F・不二雄展 in グランフロント大阪(2)


つづく


P.S.
会場やグランフロント大阪内に
いろんなドラえもんがいましたよ。

藤子・F・不二雄展のドラえもん(1)

藤子・F・不二雄展のドラえもん(2)

藤子・F・不二雄展のドラえもん(3)
(ミニドラも!)
関連記事
スポンサーサイト

大阪予定通りの旅

キャラメルボックス『TRUTH』[大阪公演]