今日はあっちでもこっちでも
そっちでも食べ物話で更新更新。

どれが美味しそうでしたか〜?

さてさて。
食べ物話と言っても
お菓子ばかりだったのでお食事も。

先月のことですけど、
患者さんとお話ししていたら
食べたくなったので食べてきました、


昭和区平和園さんの
特製チャーシューメン

平和園さんの『特製チャーシューメン』
(なんと500円!)


『THE 中華そば!』という感じの
ラーメンもですけど、チャーシューも
とっても美味しいんですよね〜。

この平和園さん、
他の料理も食べてみたいと思いつつも、
ついラーメンを注文してしまいます。

でも今回、カウンターで
チャーハンを作っているところを
見ていたらそれがとても美味しそうで。

次はそれを食べよう!

と思ったものの、


(7〜9月頃)の間は
お店はお休み…。



…秋を楽しみに待ちたいと思います!

昭和区のラーメン屋『平和園』さん
関連記事

マリオが走る!跳ねる!そして寝る!

納涼和菓子水饅頭