ドリームワークスのアニメ映画
ガーディアンズ 伝説の勇者たち』の
DVDを観ました。



日本未公開の作品だそうですね。

でも、面白かったですよ!

いかにもな可愛らしい感じでは無く、
しかも日本では多分あまり馴染みの
無いキャラなので、最初はちょっと
受け入れづらかったんですけど、
観ているうちにハマりました。

特に映像が素晴らしくて美しくて、
冒頭のソリのシーンなんかも
とても軽やかで爽快で、ワクワクして
作品に入り込むきっかけになりました。

お話はシンプルではありますけど、
子供よりも大人向けですかね。

夏休みなので、
家族で観て楽しむのも良いかも〜。


P.S.
ヒュー・ジャックマンジュード・ロウなど、
オリジナル声優陣が豪華!

ま、私は日本語吹替で観ましたけど…。
関連記事
スポンサーサイト

ダンガンロンパ(2)[DVD]

夏を呼び寄せて