私の憧れ

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございます!

さてさて。

「出身、(愛知県じゃなくて)埼玉なんですよ」

と、患者さん。

あ、そうなんですか!?
私も愛知に来る前


埼玉に住んでいたんですよ~。


懐かしい!

で、東京と千葉の
境目辺りに通勤していたんですよ~。

「え、それって1時間半ぐらいかかりません!?」

はい、


100分ぐらいかかりました…。


毎日のように東京を縦断していましたね。
もちろん往復(行き・帰り)で。

通勤時間1時間以内

だなんて、夢のようなお話でしたよ~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM