引っ張っておいてこのまとめ

写真を撮り貯めていたその理由
それは


卒業記念


3年時の10月末のこと。
クラスメイトのMさんが

「Aクラス、卒業記念に
blogをやるみたいですよー」

へ〜、そうなんですか。

「うちのクラスもやりましょうよ!」

なるほど、blogですか…。

blogも良いですけど、
それならば…とその日の夜に、


クラス専用
卒業記念SNSを開設!



その名も


SNSって何の略?(仮)』!


(…ひどいネーミング…気に入っていますけど)

そして、
SNS開設時に考えていたメイン企画実行のため、
コミュニティ『おもひでぼろぼろ』を作成。
(『ぽ』ではなく『ぼ』です)

このコミュニティを卒業アルバム代わりにして、
授業時間や休み時間などいろいろな写真をアップ。
(SNSなら参加者以外は見られないので気軽です)

そうです、このコミュにアップする写真を、
開設時10月末から卒業まで、


ほぼ毎日写真を
撮っていたんです。



なので正確には、写真を
『撮り貯めていた』わけではなく
『撮り貯まっていった』んですね…。
(多分2000枚近く撮りました…)

というわけで、


国試前に
何をやっているんだ!?



という話でした。

…そんな話でしたっけ?


※撮り貯めていたものの一部。懐かしい。
2009100801.jpg

2009100802.jpg

2009100803.jpg
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM