男シリーズ完結!

ののやまさきさんの漫画
天元突破グレンラガン 決戦!男組編
4巻を読みました〜。



『決まってんだろ!!!
合体だ!!!』


や〜、滅茶苦茶!
でもカッコイイ!そして熱い!

違う世界のグレンラガン、
終わってしまうのは寂しいですけど
大いに楽しませて頂きました。

今度はアニメで楽しめたら嬉しいですね!

って、ずっと言っている気が!?


P.S.
巻末には、
アニメ監督・今石洋之さんと
メカニックデザイン・吉成曜さんの
男組編オリジナルガンメン(!)の
デザイン集(Vol.2)が。

更に巻末コメントには
カミナ役の小西克幸さんと
脚本の中島かずきさん。

なんかこれだけでも豪華!

わ!
劇団四季のサイトに、
独身OLのすべてなどで
お馴染みのまずりんさんの漫画が!


はじめての四季』というページ、
お母さん観劇やおひとり観劇のお悩みや
料金や当日券のお悩みなどについて
4コマ漫画でお答えしていますよ。

この漫画のおかげで四季の
いろいろなサービスを知りましたよ。
すごいですね、劇団四季!

そして漫画というのが、
文章で説明されているより、
読みやすくて分かりやすいです。

充実のサービスだけでもすごいのに、
その漫画がまずりんさんということで
劇団四季のことがもっと好きになりそうです!