テレレーテッテッテー♪(レベルアップ音)

ぼんは『でからあげクン
かいしんのいちげき味』をたべた。


でからあげクン かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)

『かいしんのいちげき味』こと
旨塩ペッパー味は、なかなか
スパイシーで美味しかったです!
(1年前はホイミ味でしたね)

つうこんのいちげき味』だと
激辛ペッパー味とかかなぁ。

スライムの形のフタも
可愛いですよ〜。

でからあげクンの熱で
じっとりと汗をかいている様子が
またちょっと可愛いです!
(この画像では分かりませんけど…)


P.S.
でからあげクン、初めて食べましたけど
ボリュームがあって食べ応えありました。

あ。
患者さんに頂いたと言えば

先日、別の患者さんに
こんなスゴイものを頂きましたよ〜。

はいコレ!

ファミコンのコントローラー

…間違えました。

これはファミコン
コントローラーでしたね。

こっちでした!

ファミコンのコントローラー型ケーキ1

はい、ファミコンの
コントローラーの形をした
ケーキです!

ファミコンのコントローラー型ケーキ2

や〜、すごい!

こんな見事に再現出来るなんて…。
や〜、すごい!(2回目)

しかもコレ、美味しいんです…。
や〜、すごい!(3回目)

素敵なケーキを
ありがとうございました!