ボルダリングと言えば

2回とも帰りに、
ジム近くのコンビニで買いました、


肉リマン 赤コーナー
肉リマン 赤コーナー


青コーナーのときは違って、
今回近所のコンビニでは
ほとんど売っていないんですよね…。

そうならないように
先行発売の青コーナーを
結構買っていたのに〜。


P.S.
あ、良いのが出ました!

悪魔将軍&ブラックゼウス
肉リマン『悪魔将軍&ブラックゼウス』

今年のゴールデンウィークは
ボルダリングに行ってきました。

ゴールデンウィークにボルダリング1

って、去年のG.W.もですね

これまた去年と同じく2回行きました〜。

とは言っても、登っていたのは
1回1時間ちょっとぐらいですけどね。
(体力・握力がもう…)

昨年のような利用料金は
ありませんでしたけど、
いろいろと割引があったりして
ちょっとリーズナブルに登れましたよ。

ゴールデンウィークにボルダリング2

去年はひよこさんコース
メインでしたけど、今年は1つ上の
うさぎさんコースをメインに登りました。

1日目では登れなかった課題を
2日目には登れたので満足!

この間の冬に石川県の友達と
ボルダリングに行ったとき
の経験が
今回活きていたように思います。

とは言っても、うさぎさんコースも
全然初級なんですけどね!

あ〜、楽しかった!

ゴールデンウィークにボルダリング3


P.S.
上とは別の日の画像はこちら。