最近アスクルさんが


イッシュウカンゴクル


さんになっているので、
注文は早めにしておかないと。
(あの火災の影響ですね)

商品発送、大変かと思いますが
どうぞよろしくお願いします〜。


P.S.
そういう状況のため、
注文出来る上限があるので
注文出来るときにもしておかないと。

篠原健太さんの漫画
彼方のアストラ』3巻読了。



『やっぱりそうなのか?
お前が刺客なのか?』


や〜、増々面白くなってきました!

まだどうなっていくのかは
分かりませんけど、いろいろと
気になるキーワードが出たり
過去が明らかになったりと、
どんどん深まってきていますよ〜。

そして、
この3巻の終わりがまた衝撃的で。

うあ〜、続きが気になります!

って、連載を読んでいるので
ちょっと知っているんですけどね。
(そちらも先が気になって仕方が無いです…)


P.S.
船内日誌4コマも面白いです。

『黒子のバスケ』と言えば

映画『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
を観てきましたよ〜。



このストーリー自体は原作漫画の
EXTRA GAME』を読んで知っていましたし、
上映時間も90分と短めなので、
気軽に楽しめるかな〜と思って
観に行ったら、動きと声と音楽で
思った以上に楽しめました!

キセキの世代火神のチームだなんて
『THE 劇場版!』という感じですよね。
昂りますよ〜。

しかも原作とは異なる展開が…。

は〜、面白かった!

アニメの『黒子』も良いですね。

これならウインターカップ辺りから
TVアニメの方も観てみようかな。

…と、実はこっち(映画)の方が
先だったのです〜。


P.S.
入場者プレゼント赤司でした〜。

『黒子のバスケ LAST GAME』の缶バッジ・赤司

ちょっと「おっ!」ってなりましたよ。

ん?
埼玉県川越市を舞台にした
アニメが放送されるんですか?

月がきれい


わ〜、知っている風景がちらりほらり。
(20代の頃住んでいたんです)

サンロード…じゃなくて
クレアモールもありますね〜。

懐かしいです。

あ、ほらほら。上記PVの
13〜15秒辺りと同じような風景(↓)。

埼玉県川越市の蔵造りの町並み

こちらはどんより曇り空ですけど!
(これでは月が見えないですね…)


P.S.
現在はまんまるお月様のような
あのガスタンクが無いのが
惜しまれます!