ぐでたまカフェはまだですか?

サンシャインサカエで、
KIRIMIちゃん.カフェ期間限定
オープンしているみたいですね。

へ〜。

と思って、
受付さんに話したら


「…なんで
KIRIMIちゃん
なんですか?」



そう言う受付さんはぐでたま好き。

や、きっとすぐやりますよ、
ぐでたまカフェ


P.S.
調べてみたらもう他所で
やっていますね、ぐでたまかふぇ

木根さんの1人でキネマ(2)/アサイ[漫画]

アサイさんの漫画
木根さんの1人でキネマ』2巻読了。



『私「ゲド戦記」が見たいな』

や〜、連載でも読みましたけど、
7本目『ジブリ映画』や
11本目『マッドマックス』は
やっぱり楽しいです!

佐藤さんのいろいろな反応がまた
面白おかしく盛り上げてくれてますよね。

そして、9本目なんかはいつもと
ちょっと違う面白さがありましたし、
おまけ(描き下ろし)の『9本目その後』での
木根さんのキレっぷりも良かったです!


P.S.
ラブ・アクチュアリー』と
ハングオーバー!』の回も嬉しい。

5番目のカラ松さん

「フッ…待たせたな」

カラ松さん

ほんとイタイよねー!

…って、遂に
カラ松兄さんのご来院です〜。

受付さんから頂いたんですよ。
ありがとうございます!

って、受付さん、
これは何松か分かりますか!?


P.S.
先日某患者さんが『おそ松さん』を
観ていたことが分かりました〜。
仲間仲間。

ちなみに十四松推しだそうです。

ウチにいない六つ子は
残すところ十四松のみですよ〜。

松野家の…五つ子!?

3度目のB200

つい先日のプリンタトラブル
無事復旧したと思ったら、


3度目が…。


早過ぎません!?

1度目から2度目の間隔も
思ったよりも短かったので、
これはもうダメですね〜。

でもそんなエラーを出しつつも
最後まで頑張ってくれました。

ま、そんなエラーが出ているのに
私が無理矢理最後まで
頑張らせたんですけどね!(←鬼か)

お疲れ様でした〜。

キンキンの!『STRONG ZERO 冷え冷え和梨』

もう梨の時期なんですねゴクゴク。

と飲んでいるのは、
STRONG ZERO 冷え冷え和梨』。

STRONG ZERO 冷え冷え和梨

しかも


キンキンの!』。
STRONG ZERO キンキンの!冷え冷え和梨


や、『冷え冷え』も『キンキン』も
私のさじ加減ひとつのような気が…。

ま、冷え冷えに、キンキンにして
飲んでいますけどねゴクゴク。


P.S.
常温で売られていましたゴクゴク。