公開初日はお祭り騒ぎでしたね。

そんなSWのエピソード7
スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
観てきました。



面白かった〜!

SWにはそこまで思い入れが
あるわけではないんですけど、
や、ないからこそというのも
あるのかもしれませんけど、
とても楽しめましたよ。

すっかり忘れているので、
設定やらいろいろ受け入れるのが
ちょっと時間が掛かりましたけど、
割とライトな感じもあったので
問題無く観られました。

個人的には、
ライトセーバーでの戦いの迫力と
あっち側のキャラの強さが
もう少し欲しかったですかね。

そしてBB-8
やっぱり可愛かったですよ。

は〜、こうなると続きの
エピソード8も楽しみです!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒


P.S.
2015年の映画館での
映画鑑賞はこれが最後。

blogには書いていませんけど、
今年は結構たくさん観られました!

今夜は、先日実家から届いた
とり野菜味みそ』でお鍋。
(去年の大晦日も…)

石川県の『とり野菜みそ』

今年の味噌は、


チューブタイプ!
チューブタイプの『とり野菜みそ』


使いやすくて良いですね〜。

味噌を出すのも保存するのも
便利で助かります!


『とり野菜みそ』でお鍋


P.S.
石川県の『とり野菜みそ』、
今日スーパーに行ったら
売っていましたよ。

とりあえず…一段落?

あとは年明けですかね。

それと並行して、
いろいろ終わらせました。

レセの印刷も
トラブル無く印刷出来ました!

去年も一昨年も
年末は優しいプリンタさん。

で、レセ作業の残りも
年明けですかね…。

こちらは受付さんが、ですけど。
(よろしくお願いします!)


P.S.
夜にやるつもりだったいろいろが
早く片付いたので良かった(?)です。

そう言えば、先日
ミッドランドスクエアシネマ
映画を観に行ったら


お年玉(?)を
頂きましたよ!

ミッドランドスクエアシネマからのSPクーポン


…と、書いたところで
思ったんですけど、
タイミング的には
クリスマスプレゼント

どちらにしても嬉しいです!


P.S.
1〜2月にもいろいろと
面白そうな作品が上映されるので
そのときに使いましょうかね。