Breathなblog

『Breath』『Breath』言っていたら


blogがBreath色、
と言うか真っ赤に。

Breathなblog


大好きかっ!?


P.S.
ちなみに、この画面で見えている
動画は全部違う動画なんですよ。

今回はいろんな動画がありますね。
(これら以外にも確かあるはず)

キャラメルボックス『BREATH』東京公演トレーラー公開

先日神戸公演を観に行った
演劇集団キャラメルボックス
クリスマスツアー『BREATH』の
東京公演トレーラーが公開されました!



しかも、発売前のTUBE
描き下ろし新曲『Love In White』が。
(発売は12/16だそうです)

うあ〜、素敵〜。
神戸公演の感動を思い出す〜。
(もう1回観たい〜Greenも観たい〜)

東京公演は12/10(木)からですよ。

キャラメルボックスからの
素敵なクリスマスプレゼントを是非劇場で!


P.S.
出演者20人からのビデオレター
なんていうのもありますよ。

はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P[MV]

アニメ『おそ松さんが楽しくて、
思わず聴いちゃっています、
A応Pが歌うオープニング曲
はなまるぴっぴはよいこだけ』。



『へらへらおどけたゴチで注入さ
よろしくおあがり おそまつさーん』


や〜、ハマります〜。

…って、患者さんとも
お話ししていたんですけど、


なにこのタイトル?


インパクトあって
すぐ覚えちゃいましたよ!


P.S.
『A応P』、別名は
アニメ“勝手に”応援プロジェクト
だそうです。『勝手に』って…。

町田くんの世界(2)/安藤ゆき[漫画]

安藤ゆきさんの漫画
町田くんの世界』2巻読了。



『さっすが、はじめ。
ナチュラルボーン!』


今巻も町田ワールド全開!

前巻よりも町田くんの
欠点が描かれない分、
随分完璧超人(?)な感じ。

猪原さんが可愛く、そして
良いキャラになってきましたね〜。
(栄さんも良いですよね)

各話各話に出て来る新たな
登場人物もまた良いキャラ揃い。

読んでいて楽しく、
そして心地良かったです。

10分どん兵衛試してみました

10分どん兵衛』、
試してみましたよ。

どん兵衛(きつねうどん)

10分どん兵衛(きつねうどん)
(見た目はあまり変わりませんね)

普通の『どん兵衛』に
お湯を注いで10分待つだけ

規定の5分じゃなくて10分。

だから『10分どん兵衛』。

なにやら話題になっていたので、
買い置きの『どん兵衛』で
試してみました〜。

…うん、


5分で良いかな。


10分は10分で、ちょっと違う麺の食感、
柔らか麺が美味しかったですけどね!


P.S.
『レンチンどん兵衛』は
どうなんでしょう…?