動画で座談会![DVD]

今日6/30は、
演劇集団キャラメルボックス
結成記念日でした〜。

おめでとうございます!

と言うわけで、
今日はこちらを鑑賞。


手作りDVDシリーズ
動画で座談会!
キャラメルボックスDVD『動画で座談会!』


2013年の公演を振り返る座談会映像。

いつもはハンドブックで文字になっている
座談会ですけど、こうして映像で観ると
また一段と楽しくって面白くって!

「へぇ!」と思うこともありますし、
筒井俊作さん、渡邊安理さん、
多田直人さんたちの盛り上がり、
みんなから語られる左東広之さんの
失敗話などなど、ほんと笑いました。

これで2500円はお買い得!
(ファンの方にはオススメ!)

また来年も出して欲しいです〜。


P.S.
この劇団員の似顔絵、
皆さん良く似ていますけど、
有坂美紀さんがそっくり!

ここが初・大阪観劇の場所です

うあっ!?
大阪の劇場『シアターBRAVA!』、


2016年春に閉館!?


私の初・大阪観劇となった
思い出の劇場なので、
ちょっと寂しいですね〜。

む〜、こうなると余計に
大人の新感線とか
観に行きたくなります…。


P.S.
初・大阪観劇は2006年春。
もちろん(?)キャラメルボックスでした!

シアターBRAVA!2006

すみっコぐらし ここがおちつくんです/よこみぞゆり

人気のあのキャラが漫画化!
(あ、フチ子さんじゃないです)

すみっコぐらし ここがおちつくんです


『すみっこにも福あり』

すみっこLOVEさがたまりません!

このすみっコたちが可愛いし、
そのLOVEな気持ち、分かるな〜。

すみっこって良いですよね。

そんなすみっこの居心地が
増々良くなりそうな一冊です!

って、どんな一冊!?


P.S.
隅とか淵とか底とか(?)、
好きな場所っていろいろですね。

暑い日曜日でしたから

「あらっ!お出掛けですか?」

昨日川名駅で患者さんとばったり。

「はい、


かき氷を食べに」


…もうちょっとちゃんとした
返答があったのではないかと。
(ちょっときょとんとされました…)


P.S.
で、どこへ食べに?
(多分あとで書きます…)

ひとときさんの『豆乳プリン』と『みかんジュース』

久し振りに行ってきました
ごはんとおやつとひとときと』さん。

ちょっとお願い事があったので。

そして、せっかく行ってきたので
おやつも頂いてきました〜。

メニューは、


豆乳プリン
みかんジュース

ひとときさんの『豆乳プリン』


豆腐クリームが乗った豆乳プリン、
とても美味しかったです!

みかんジュースもやっぱり
みかん感たっぷり。

日曜日の午後、
素敵なひとときを過ごしました〜。


P.S.
患者さんからひとときさんの
場所を尋ねられます。

ココですよ、ココ。

昭和区川名『ごはんとおやつとひとときと』さん

花見通沿い、
かわな病院さんの横です〜。