大笑いしたそうです

懐かしの動画探し、
そしてちょっぴり編集。

喜んでもらえたみたいです。

いろいろ撮影しておいて良かった。


P.S.
最近は全然撮っていませんね。

キルラキル 第24話『果てしなき闇の彼方に』

…終わっちゃった、
アニメ『キルラキル』。

最終回を観終わって
なんだか落ち着かない気分。
寂しいなぁ。(すっかりキルロス…)

でも最初から最後まで
すんごい楽しませてもらいました!

ありがとうございます!

とは言ってもまだ、
9月3日発売のDVD&Blu-ray9巻に
収録される完全新作第25話(!)を
楽しませてもらいますけどね〜。

私にとっての学園祭

先日読んだ『キケンで、
大学の学園祭がとても
楽しそうに書かれていましたね。

学園祭だなんて、
大学生活での一大イベント!

う〜ん、思い出しますね、
私の大学時代。

学園祭の開催日程は、サークルに
参加していなかった私にとって、


ただの連休でしたっけ…。


(ほとんど参加したことないんです〜)

我が母校の学園祭って
どんなんだったんでしょう!?

キルロスの予感

笑っていいいとも』終了で『タモロス』。

なるほど、
そういうこともありそうですよね〜。
(なんかそういう記事があったんです)

私なんかは、
今夜ニコニコ動画で配信される
キルラキル最終回の後の


キルロス』が心配です…。


む〜、最終回が
楽しみのような寂しいような!


P.S.
すでにTV放送にて最終回を
観た患者さんがキルロスに…。

思い出される送別会(?)がある

「今日この後送別会なんです」
「昨日送別会があって」

という患者さんがちらほら。

3月末、そういう時期ですね〜。

送別会』と言えば、以前
忘れられない送別会がある
なんていう記事を書きましたけど、
久し振りに読んでみたら、


あのときの状況が
ありありと思い出されます…。



もちろん送別会の状況では無く、
仕事場の外で電話をしていた状況を。

不思議と忘れられないものですね。

いまとなっては、
一体どんな送別会だったの
ちょっと気になるかも?