豆風呂のフチ子さん

「は〜、癒される。
 豆に浸かると癒される〜」


豆風呂のフチ子さん

フチ子さんもお疲れ?

囲まれて落ち着き
浸かって癒される…。

豆ってスゴイ!


P.S.
患者さんに教えて頂いたんですけど、
コップのフチ子♨(温泉)』が
3月に発売予定だそうです。

わ、この豆風呂に入れなくちゃ!

劇場は博品館の8階です

スカイロケット観劇のため
10年以上振りに行ってきた
銀座博品館劇場

コンパクトで素敵な雰囲気の
可愛らしい劇場でしたよ!

でも初めて来たと思えるぐらい、


全く懐かしさを
感じませんでした…。



あれ〜?
劇場に全く覚えが無い…。
もしかして初めて?
いやいやいや!

『下におもちゃ売場がある』

ということは
覚えていましたから
初めてじゃないはず!

って、覚えているのそこだけ!?


P.S.
『博品館』という名前と
おもちゃのギャップに驚いたので…。

初めての『骨なしケンタッキー』と『ツイスター』

久し振りにケンタッキー

新商品『骨なしケンタッキー』を
食べましたよ〜。

骨なしケンタッキー

食べやすくて良いですね。
美味しかったです!

それと一緒に、
ツイスター(ペッパーマヨ)』も
初めて食べましたよ。

ツイスター(ペッパーマヨ)

これも食べやすくて
美味しかったです!

このケンタッキーの『ツイスター』、
川越時代に「美味しい」と聞いて
食べてみたかったんですよね〜。

って、何年前の話!?


P.S.
ケンタッキー、川越駅の中に
あったはずなんですけどね…。
(いまもあるんでしょうか?)

BLUE GIANT(1)/石塚真一

『GIANT』と言えば

少し前に、
』の作者、石塚真一さんの漫画
BLUE GIANT』1巻も読みました。



『行くっつったら、行けるべ!!
 きっと…!!』


シンプルなんですけど、
とても熱くて力強い!

主人公・大(だい)も
そんな男なので、
読んでいて気持ちが良いです。

そしてこれから先を楽しみに
させてくれる魅力もありますよ!

実川貴美子さんが素敵な『ヒトミ』オリジナルチケット到着!

演劇集団キャラメルボックス
今年最初の公演『ヒトミ』の
オリジナルチケットが届きましたよ。

キャラメルボックス『ヒトミ』のオリジナルチケット

主演の、『じっきー』こと
実川貴美子さんが素敵ですね!

なんと!この公演では、
バレンタイスペシャル公演
なんていうものがあるんですよ。

作家・角田光代さんや
俳優・川原和久さんとのトークショー
石田ショーキチさんのアコースティックライブ
という終演後のイベント付き!豪華!
(各ステージ毎に異なります)

でも、東京で、しかも
平日公演なんですけどね。

川越に住んでいた頃でも無理!
(でも行ける方は是非!)


P.S.
通常公演では
あなたがここにいればよかったのに
との2本立てです。(チケットは別)