昨日今日とキャラメルボックスの舞台
ウルトラマリンブルー・クリスマス』の
新潟公演でしたね〜。

ものすごい盛り上がりだったことを
製作総指揮加藤昌史さんが
つぶやいていましたよ。

『ものすごい盛り上がりの千秋楽でしたっ‼︎
これはもう、またやらなきゃでしょ、新潟っ‼︎』

(元のつぶやきはコチラ)

わ、すごい。
是非また新潟で、北陸地方
やってもらいたいものですね!

そして名古屋
新潟に負けないぐらい
盛り上がらないとですね!


P.S.
次回名古屋公演は2014年3月!
再演新作2本立てですよ〜。
(1本は観る!出来れば2本!)

スマホ版『ドラゴンクエスト』
今日から『ドラクエ1』の
ダウンロードが始まりましたね。
(先着100万名まで無料配信)

その盛り上がりを
Twitterで見ていると
なんだかとっても楽しそう!

思わず私も、


ゲームボーイカラー
『ドラクエ1』をプレイ。



ちょっとオープニング観て満足して、
そっと電源を切りました…。
(2年前にクリアしていますから)


P.S.
グラフィックや操作性とか
ちょっと気になる。

そんな自己紹介
コスモス治療院バージョン
考えたんですよ。


コスモス治療院の受付は〜?

  「年中無休!」

土日祝日も受付の〜?

  「年中無休!」

そんな治療院はどこにある?

  「名古屋市昭和区川名〜!」

そこでスタッフは治療に〜?

  「年中夢中!」

スタッフは全員国家資格持ち。
鍼灸接骨院のコスモス治療院です!



コール(合いの手)有りバージョンですね。

あまちゃんGMTメンバ、
小野寺ちゃんの自己紹介を
真似…じゃなくて参考に考案。

こういう感じの自己紹介の場合は
あまり動きが無くても良さそう。

これも考えていて楽しかったです!

って、


もっと他のこと考えたら!?


P.S.
石川越えてやってきました。
名古屋で柔道整復師やっています。
ジューセーこと、ぼんです!



こちらは
あまちゃんこと天野アキの自己紹介を
真似…じゃなくて参考に考えてみました。

『石川越えて』は、石川県出身&
(埼玉県)川越市に住んでいた
という紹介部分なんですけど、
こういう説明が必要になる時点で


自己紹介として
もうアウト。

ジューセーだけど
ジューセーとは関係無いことばかり。

時々更新サボります。

開設8年目のblog、
『ジューセーで行こう』です!



…っていうのはどうでしょう?


『ジューセーで行こう』の
自己紹介。



ももいろクローバーZとか
あまちゃんGMTとかみたいな
自己紹介を考えていたんですよ。

『みたいな自己紹介』を考えるなら、
あとはこれに動きも付けた方が
良いと思うんですけど…難しい…。

作った文章に動きを付けるより
動きも考えつつ文章を作った方が
良いのかな?

…って、


なに考えているんだか?


P.S.
でもちょっと楽しかったです。
(こっちも考えていて楽しかったです)

寒い寒い。こんな寒い日は
温かいスープが良いですね。

と言うわけで、
こちらは患者さんから頂いたスープです。

Akita Hamさんのスープ(冷凍)

解凍してみたら、


なんとまぁ具沢山!
Akita Hamさんのスープ(解凍)


スープも具材も美味しいよぅ!

とっても美味しく温まりました。
どうもありがとうございます!

…と、昨日の出来事を思い出して
少しでも温まりたい寒い夜。


P.S.
一緒に頂いたこのパンがまた
スープにとても合って…もう!

Akita Hamさんのパン