辛さに挑戦!?『からあげクン レッド辛さ2倍チャレンジ』

チャレンジしましたよ。

昨日7/30(水)から発売された


からあげクン レッド
 辛さ2倍チャレンジ』。

からあげクンレッド辛さ2倍チャレンジ1

からあげクンレッド辛さ2倍チャレンジ2


あ、美味しい。
辛くて顔や頭から汗が出ますけどね。

でも美味しい。

なので、


もうすでに3回
チャレンジしましたよ。



(昨日発売なのに!?)


P.S.
4回目のチャレンジも
遠くないと思います。

『竹ヤリマスターの伝説』!?

うあっ!?
これ、読んでみたい!


小説版『いっき
-LEGEND OF TAKEYARI MASTER-』。




懐かしのゲームノベライズ化
(『いっき』って知っています?)

あのよく分からないゲームに
一体どんな物語が…。

そしてどんなエンディングが!?

よ、読んでみたい…!


P.S.
って、『アトランチスの謎』も!?


だらだらと4年かけて書いています

今日は一日雨でしたね。

さてさて。
いままで専門学校入学と
H社退職のお話を、ひとつの
カテゴリにまとめていましたけど、
ふたつに分けてみました。

ジューセーの入学への道
SE退職への道

久し振りにチラッと読んでみたら
なんだか懐かしいですね。

出来事自体ももちろんですけど、
このblogに書いていたときの
ことさえも懐かしいです!

わっぜぇおいしい『白くまパフェ』

毎日暑いですね。

なので、ポムの樹さんで
白くまパフェ』を食べてきました。

ポムの樹さんの『白くまパフェ』

わ〜、パッケージ商品以外で
白くまを食べるのは初めてですよ。

いろいろなフルーツ
つぶあん黒豆がたっぷり!

更にそこにミルクシロップ

ん〜、


わっぜぇおいしい!


P.S.
鹿児島弁とても美味しい
という意味らしいです。

気になる劇団、キャラメルボックス

「先生が書いている
 劇団が気になります」


と、blogを読んでくれた患者さん

劇団』と言うと、
キャラメルボックスですね。


気にしてください!


楽しくて素敵な劇団ですよ〜。


P.S.
そんなキャラメルボックス、
いよいよ明日7/27()から
雨と夢のあとに』が始まります。

東京公演と神戸公演のあとに
名古屋公演がありますよ〜。

8/30[金]〜9/1[]の3日間。
どうぞお見逃し無く!
(盛り上がれ名古屋公演!)