『初演から20年、ついにその封印が解かれる時がきた』

7月に東京で上演される
演劇集団キャラメルボックス
舞台『ジャングル・ジャンクション』の
CMが格好良いですね〜!



うあ〜、これは観たくなる!

CM観る前から面白そうだな〜と
思っていましたけど、このCMを
観たら一層観たくなっちゃいました。


…観られませんけど!


P.S.
とても残念…。
DVD化、希望します!

ラミネートはどこでする?

このラミネートPOP
作るのは大変でした…。

まずコスモス治療院には
ラミネータが無いので…。

なので、どこか近くに
ラミネートをしてくれるお店を
探してみたんですけど無くって…。

で、結局、
そういうサービスとは
全然関係ないお店に


厚かましく無理矢理
お願いしちゃいました…。



すみません〜!

でも助かりました。

ありがとうございます!


P.S.
またお願いします…。
(↑厚かましい!)

ラミポップ

GENTEさんがPOPを貼ってくれたので、
こちらも出来ないかな〜と思って


やってみました。
ラミネートPOP1 ラミネートPOP2


治療院前の立て看板(イーゼル)と
待合室ウォーターサーバにペタリ。

今回はラミネート加工
してあるので雨も平気ですよ。
(コスモス治療院初です!)

簡単なものですが、
治療院前を通ったときや
来院時に見てみてください〜。

終わりのない旅へ行こう/THE TURQUOISE[MV]

お!THE TURQUOISEの
『終わりのない旅へ行こう』の
ミュージックビデオが公開されてます。



カッコイイですね!

この曲、キャラメルボックスの舞台
キャロリング』に使われていたんですよ。

懐かしい〜。

と思って聞いていたら、
再生回数がいまちょっぴり話題(?)の
301 回以上の再生回数
なっていますね。

ナウい〜。

おとりよせ王子飯田好実(3)/高瀬志帆

高瀬志帆さんの漫画
おとりよせ王子飯田好実
3巻を読みました。



どれも美味しそう〜。

故郷・石川県からの
お取り寄せもあって興味津々。
(名古屋のアレも登場しています)

む〜、今巻も危険危険!

お取り寄せ以外の部分では、
登場人物が増えたことで
主人公・飯田くんのキャラが
一層際立って面白いですよ。
(他の人物も良いですけどね〜)

でもそんな飯田くんの気持ち、
分かるなぁ。


P.S.
4巻の発売予定日、
『2014年初頭』って…。