激変GW

ゴールデンウィークも
晴れたり雨だったり、
暖かかったり涼しかったりと
変化が激しいですね。

体調を崩されていませんか?

お気をつけくださいね。

はっくしょん。

メガケバブさんで初ケバブ

緑が鮮やか

大須でお腹が空いたので、
メガケバブ 大須1号店』さんに
初めて行ってみました〜。

ケバブはいろいろな種類が
ありましたけど、ニコニコと
爽やかな店員さんのオススメで
ロールケバブ[チキン]』(600円)に。

メガケバブさんの『ロールケバブ』

ケバブ、美味しい!

『600円』とは、正直最初は
ちょっと高く感じましたけど、
お肉(ケバブ)と野菜がたっぷりで
とても食べ応えがありましたから、
この料金も納得ですね。

それでいて、重過ぎず、
あっさり食べられてお腹いっぱい。

また大須に行ったら
他のケバブも食べてみたいです〜。


P.S.
トルコアイスも食べてみたい。

400mlでしっかりと

あれから1年10ヶ月…

大須万松寺献血ルーム
ようやく献血をしてきました!

全血献血で400ml、
しっかり献血してきましたよ〜。

とは言っても、献血する
つもりだったわけではなく、
大須を歩いていたら思い出して。

受付終了時間が近かったからか、
待ち時間はあまり長くなく、
献血ルームに入ってから出るまで
だいたい1時間ぐらいでしたよ。

随分久し振りの献血だったので
ちょっと緊張しましたけど、
やってみたら全然平気でした!

アイアンマン3[映画]

早速観てきましたよ、


映画『アイアンマン3』!



初めて『3』の予告を観たとき、
シリアスで重い雰囲気だったので
ちょっと心配だったんですけど、
twitterで同じような心配していた人が
「とても面白かった!」と呟いていて
安心して楽しみにして観てきたら、


とても面白かったです!


すんごい昂りました!

予告を観て想像していたものと
全然違いましたよ〜。

マーベルの他の作品には
全く食指が動かないんですけど、
アイアンマンだけは好き。

トニー・スタークが、
ロバート・ダウニー・Jr
やっぱり素敵なんですよね〜。

G.W.に是非!

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強[DVD]

神と神』を観たら久し振りに
他の作品も観たくなったので、
このDVDを観てみました。

劇場版『ドラゴンボールZ』の
とびっきりの最強対最強』!



これが上映されたのは
もう22年近く前になりますか。

上映時間も50分弱と短い〜。

初期の超サイヤ人が観たくて
この作品を選んだんですけど、
いま観てもやっぱり

「フリーザ戦の焼き直し!?」
「超サイヤ人に治癒能力!?」

などなど思っちゃいますね。

それでも超サイヤ人やクウラ
カッコイイし、お話もコンパクトに
まとまっていて良い作品。

オープニングにはフリーザや、
あのバーダックが出ているのも
見逃せませんよ!


P.S.
ピッコロもカッコイイです。