いいねボタンはどう付ける?

Twitterツイートボタンに続いて、
Facebookいいねボタン
コスモス治療院ホームページ
付けようとしたんですけど、


上手く行かず…。


なんで設定した内容が
コードに反映されないの!?
日本語の判別は自動に
してくれるんじゃないの!?

ブラウザ変えてやってみても
パソコンを変えてやってみても
やっぱり結果は同じ…。

む〜…やめた!(←諦め早っ!)


P.S.
また後日やってみます〜。

押して、そしてつぶやいて

コスモス治療院のホームページに、
Twitterツイートボタン
試しに付けてみました〜。(PC版のみ)

コスモス治療院のツイートボタン

ん〜、ボタンの位置、
もっと目立つところにしたいですね。

よくツイートボタンと並んでいる、
Facebookいいねボタン
付けられないかな?

考えてみよっと。


P.S.
さ、押してみてください!

おとりよせ王子飯田好実(1)/高瀬志帆

高瀬志帆さんの漫画
おとりよせ王子飯田好実
1巻を読みました〜。



『オレ今最ッッ高に幸せ…(ハート)』

この漫画…、


危険!


美味しそう!お腹が空く!
お取り寄せしたくなる〜!

しかも最後に
飯田くんのおとりよせノート
と題して、作中に出てくる
お取り寄せ商品の一覧が…。

…ん〜、
どれをお取り寄せしようかな?

って、危険危険!


P.S.
この『おとりよせ王子』も、先日の
『夜さん』『喰う寝るふたり』
ゼノンコミックスですね。スゴイ。

Life/小松正史

…ん?
朝は冷えましたけど、
日中は比較的暖かいですね。
ちょっと楽です〜。

さてさて。
小松正史さんのピアノアルバム
Life』を聴きました。



コスモス治療院内で流すのに
なにか良い曲はないかな〜と
探していて出会いました。

アルバムの説明にあるとおり、
聴いていて不思議と
すっと入り込んで来ましたよ。

ジャケットの可愛らしさも素敵です。

喰う寝るふたり 住むふたり(1)/日暮キノコ

日暮キノコさんの漫画
喰う寝るふたり 住むふたり
1巻を読みました〜。



『28歳社会人。
 だけど全然大人じゃない。
 同棲っつっても所詮体の大きな
 子供の共同生活じゃないか』


交際10年、同棲8年。
そんな二人の出来事を、
それぞれの視点で描いた
基本2話構成のザッピングストーリー。

「あ、そうだったんだ〜」

と、そのとき
互いがなにをしていたのか
どう思っていたのかが分かるのが
読んでいて心地良いですね〜。

素敵な作品で、お気に入りです!