2012年の心残り

そう言えば『キャロリングの旅』も
卒業スノボの旅』も途中のまま…。

ん〜、


また来年!


P.S.
twitterで紅白歌合戦が
盛り上がっていますね。
大晦日だってことを感じます。

福光屋さんの加賀鳶の冬季限定酒の2本セット

年末年始用に買ったお酒、
地元の石川県・福光屋さんの
加賀鳶の冬季限定酒の2本セット』。

福光屋『加賀鳶の冬季限定酒の2本セット』

極寒純米 無濾過・生 720mL』
純米大吟醸 にごり酒・生 720mL』の
2本セットですよ〜。

大晦日の夜、これをチビチビと
飲みながら過ごしたいと思います。

それでは皆さん、
良いお年を!(今度はぴったり!)


P.S.
あ、全部は飲みませんよ…?

ジングル・オール・ザ・ウェイ[DVD]

懐かしのクリスマスファミリーコメディ、
アーノルド・シュワルツェネッガー
映画『ジングル・オール・ザ・ウェイ』の
DVDを観ました〜。



これももう15〜16年前の作品ですか。

映画館で観て以来の鑑賞。
せっかくだから吹替版で観てみよう〜。

とクリスマスの夜に観てみたら、


シュワちゃんがの声が
玄田哲章さんじゃない…。



屋良有作さんの声も素敵ですけど、
個人的にはシュワちゃんと言えば
玄田さんなので残念〜。

結局その日は停止ボタンをポチリ…。

で、結局クリスマスもとっくに過ぎた
本日大晦日の夜に観ることになりました。
(結局字幕版で観ました)

それでは皆さん、
メリークリスマス!(遅いって!)


P.S.
シュワちゃんのドタバタコメディ、
久し振りに観ても楽しかったです。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ(5)[DVD]

先日から見始めた
アニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』、
第2期のDVD『ブリッジ×ブリッジ』まで
全巻観ました〜。(1・2合わせて10巻)



は〜、第2期はキャラも増えて、
一層ハチャメチャで面白かったです!

でもお話としては全然途中…。

というわけで、今度は


原作漫画読んでいます。


アニメの続きが読めるだけじゃなく、
アニメになっていないお話もあって
こちらも面白いです〜。

良い年末が過ごせそうです!
(↑や、他に良い過ごし方あるんじゃ!?)


P.S.
あ、原作漫画の方も、まだ連載中なので、
お話が途中と言えば途中なんですけどね。

今年は帰省しないんですよ

あいにくの雨ですけど、
今日から年末年始のお休みです〜。

や〜、ドキドキですよ!


ダラダラと
無駄に過ごしそうで…。



それはそれで幸せですけどね!
(↑そうなの!?)


P.S.
でも初日から朝はちゃんと起きました。
ダラダラしたいのに…。(←したいの?)