EARTH/世界の終わり

スターライトパレード』が気に入ったので、
こちらも聴いてみましたよ~、世界の終わり
(現:SEKAI NO OWARI)1stアルバム『EARTH』。



『世界の終わり』というバンド名と
ピエロの姿にちょっと不気味さを感じて
聴かず嫌いを起こしていましたけど、
聴いてみるとハマりますね~。

思ったより歌詞の内容は重めでも、
曲はポップでキラキラしているので
暗い感じにはなっていませんよ。

聴かず嫌いしててごめんなさい~。


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

2011年11月はダブルで毎日更新

コスモス治療院お知らせblog
今日の更新で2011年11月の


毎日更新完了~!


頑張った!

『ジューセーで行こう』もこの記事で
久し振りに今月は毎日更新となりましたよ。
(久し振りに月50記事も突破)

よし。
この調子で来月12月も毎日更新、


しませんから!(きっぱり)


ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

発表!名古屋シティマラソン2012抽選結果

名古屋シティマラソン
ハーフ10kmの部の抽選結果
発表されましたね!

そのお話、コスモス治療院の
お知らせblogの方にも書きましたけど、


『ジューセーで行こう』っぽい
文章になってしまいました…。



お知らせblogではそういう感じに
ならないようにしていたんですけどね~。


ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(6)[DVD]

TVアニメ『あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。
』のDVD
第6巻(最終巻)を観ましたよ。



うん、まあね。
予想通り、


ボロ泣きです…。


うあ~。

ちょっとネタバレになりますけど、
手紙っていうのは泣きツールですね~。

素敵な作品でした。

…よしっ。

もう1回観て泣こう。

何度でも泣こう。

流星ハーブの旅(8)『「流れ星に乗ってドライブをしていたのかもしれない」ってね』

涙涙の流星ハーブの旅

さ、あとはバスに乗って帰るだけ!

と思いましたけど、
最後に素敵な出会いがありました。


ジャーン!
ミニチュア粘土細工ぷちみるくきゃんでぃ♪さんのクリスマスケーキ


可愛らしい
クリスマスケーキですね~!

これはぷちみるくきゃんでぃ♪さんの
ミニチュア粘土細工フィギュア

ちょうどこの日、
新神戸オリエンタルアベニュー
出店されていたのがふと目に入り、
思わず足が止まっちゃいましたよ~。

机にズラ~リと並ぶ
キラキラカラフルな小さな作品。

どれにしようか悩んだので、
店長さんにコスモス治療院の
写真を見てもらい、

「白が映えるでしょうね~」

と、アドバイスを頂いて購入。
うわぁい。

今回のこの流星ハーブの旅、
ハーブ園のコスモスやこのフィギュアなど、
嬉しい素敵な出会いがありましたね。

流星ワゴンが連れて来てくれたのかな?

そんな素敵な流星ハーブの旅でした!

コスモス治療院の受付[2011年クリスマスバージョン]


<おしまい>


P.S.
でも帰りのバスではまた軽く乗り物酔い。
1回酔うと後に響きますね…。