雪が積もるところへ向かいます

わ。
大晦日の名古屋も雪ですか?。
寒い寒い。

さぁ!
今日はこれから実家へ帰ります。

バス移動なんですけど、


向こうの方の
雪は大丈夫かな…?



スムーズに到着してくれると
良いんですけどね?。

それでは行ってきます!


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

劇団時計プロデュース公演『ラブロマ』

とよ田みのるさんの漫画
ラブロマ』が舞台化!?

劇団時計のプロデュース公演
『ラブロマ』をUstreamで観ました?。
(2010年12月30?31日の期間限定配信)

リハーサル映像で、しかも
ラストがちょっと切れてますけど、
まさに『ラブロマ』でした!

あの胴上げシーンで
もうグッと来ましたよ?。

そのシーンで流れたcapsule
happy life generator』という
曲が『ラブロマ』にぴったりでしたね。

(↑PVではありませんけど良い感じ)

は?、楽しめました!


※原作漫画。大好きです。



ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!


P.S.
星野くんや根岸さんも良かったですけど、
ヨシツネがインパクトありました!

治療納めの最後の患者さん

ふじ5001

そう言えば、
昨日の治療納めの日、
最後の患者さんが、


新規ご来院の
患者さん
だったんです。



や、だからなにって
わけじゃないんですけど、
なんかそういうのも良いな?と
思ったんです、はい。


ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

冬の名古屋港水族館(2)『ドルフィンキックでしびれてみたいな』

念願の名古屋港水族館

水族館に来たなら
観ないとね、イルカショー

寒いけど。

さてさて。
トレーナーさんが登場して、
イルカショーのはじまりです!

イルカショー開始

イルカたちが
泳ぐ!回る!跳ぶ!

水面上6mのボールにも


見事タッチ!
跳ぶイルカ


すごいすごいっ!

他にも
トレーナーさんが投げたフリスビーを
ダイレクトキャッチしたり(凄っ!)、


トレーナーさんと
仲良く握手したり。

握手するイルカ
(可愛っ!)


サイドのお客さんの前でも
跳んで、踊って、手を振って。
踊るイルカ

そしてセンターでは


輪っかくぐり!
くぐるイルカ


うわ?、お見事!


ドルフィンキック(?)は
空振りしちゃいましたけどね。

空振りドルフィンキック
(そんなところがまた可愛い!)


うあ?。
楽し過ぎますよ、イルカショー!


つづく


ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

冬の名古屋港水族館(1)『イルカとシャチのお出迎え』

お休み初日。
のんびりしようかな?と思ったんですけど、
とあるものを観ていて思い立ちました!
(『とあるもの』は後ほど…)

と言うわけで、


名古屋港水族館です!
名古屋港水族館入口


遂に来ることが出来ました、
念願の名古屋港水族館!

楽しみますよ?!と早速
チケット(大人2000円)を購入。

この水族館入口の
北館を入るとすぐに、


イルカと
イルカ


シャチのナミのお出迎え!
シャチのナミ


うっわ?!
すごいすご?い!

というか、シャチのナミ、


でかっ!


(この写真じゃ分かりませんけど)

北館(2階)をそのまま奥に進むと
シャチやイルカの骨格標本が。


シャチの骨格標本
(どーん!)


うわ?、これもすごいです!

ここを更に奥へ進むと、あらら?
ちょっぴり良い雰囲気の観覧席が。

水中観覧席

でもここはゆったりと
観られて良いですね?。

そして北館3階に上がって外へ。

スタジアム

晴れていますけど寒い寒い。

でも寒くても観るんです、


イルカのショーは!


や?、ワクワクする!


つづく


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!