キャラメルボックス2008クリスマスツアー
君の心臓の鼓動が聞こえる場所』、
明日11/1は札幌公演の初日です!

うわ?、いよいよですね?!

初日に先駆けてONLINE STOREでは
新作グッズが発売されていますね。

DVD『ハックルベリーにさよならを/水平線の歩き方』
年末恒例・舞台写真カレンダー卓上カレンダーなど
今回も魅力的なグッズが満載!

そんな中でも特に気になるのが、


みき丸グラフィックTシャツ


これ、カワイイ!

ブラックもシンプルで良いけど、
ライム・グリーンも鮮やかで良い感じ!
2色とも欲しくなりますよね?。

他にも後日サントラCDが発売されるはず…。


あ?、どれを買っていいやら!?


※『君鼓動』札幌公演CM。3日と4日の千秋楽はまだ空いているそうですよ!



▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

準優勝クラスとの激闘を終え、
ちょっと時間をおいて第2試合開始。

お相手は


鍼灸科の3年生。


この試合は注目!
なんとHさんが参加!
(このHさんはただ者ではないのです…)

そして期待通りに


Hさんの打球は
フェンスを越えました!



ま、


大ファールでしたけど…。


(でもその後見事ヒット!)

その試合結果は、


惨敗…。


で、結果この鍼灸クラスが


今大会優勝!


フタを開けて分かったことですが、
まさか準優勝クラスと優勝クラスとの
連戦になるとは…。


まさに激闘の
ソフトボール大会でした。



ちなみに私は、
そんな激闘には参加せず、今回も
もちろんBBQを美味しく頂いていました。

皆さん、ご馳走様…じゃなくて、
お疲れ様でした〜。


<おしまい>

専門学校で校内ソフトボール大会が
開催されました〜!

ジューセー科だけでなく
鍼灸科など全科の生徒が
参加するこのソフトボール大会は
ジューセーのみのイベントとは
また雰囲気が違いますね〜。

我がクラスの第一試合は、


運命のジューセー科3年
別クラスとの対戦。



結果は、


引き分け…。


ただ勝敗だけはつけないと、
ということで


ジャンケン勝負!


その結果は!?


我がクラスの負け…。


無念です…。

で、結果この別クラスが


今大会準優勝!


あのジャンケンに勝っていれば
もしかして我がクラスが
(最低でも)準優勝だったかも!?


続く

見ましたか!?
キャラメルボックス2008クリスマスツアー
君の心臓の鼓動が聞こえる場所』の音楽の


豪華な参加メンバー!


キャラメルのサントラと言えばこの方・清水雄一さん、
サントラ歌姫・竹中三佳さん(&復活ユニット『mikaiga』)、
新曲!今公演用書き下ろしクリスマスソング・堂島孝平さん、
これまた書き下ろし!未発表の新曲・メレンゲ、
今公演用リミックス曲・石田ショーキチさん、
他にも初参加のアーティストも…。

ほんと、なんと豪華なメンバーなんでしょう。

こんなメンバーの音楽に彩られる『君鼓動』、
一体どんな舞台になるのかいまから楽しみです!


※※※※※

詳しい内容は『加藤の今日Blog』のコチラの記事で!
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2008-10-27-1

※※※※※


※上左:竹中三佳さん。初ソロアルバム。
 上右:堂島孝平さん。2008年最新アルバム。
 下左:メレンゲ。最新シングル2008/12/3発売。
 下右:石田ショーキチさん。2007年ライブDVD。




▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

寒いですね?!
クラスでも

「こんなに寒かったっけ!?」

と、大騒ぎ。
日中が暖かいだけに
この朝晩の寒さはツライですね。

さてさて。
模試直前情報錯綜大混乱
混乱の収まりがつかないまま、
いよいよ先生方から最終説明が。

と、ここで模試数日前に遡ります。


「審査後、次のペアの
 患者役・助手役として残るから」



と、Kさん。

え?
残る?

柔道整復実技を終えたペアが
次のペアの患者・助手役として?

え?


そんな話は一度も出てないですよ?


「えぇ!?言ってたじゃん!ねぇ!?」

と、KさんがYさんに話を振ると


「言ってましたよ?」


と、YさんもKさんと同意見。

えぇ!?
聞いてませんよ?!?


「もういかに話を聞いていないか!」


あれ??
おかしいな??

で、話を模試当日に戻して、
冒頭の先生方による最終説明。

「各整復実技の教室には助手・患者役として


 先生方が待機しています」


ということは、
やっぱり生徒が残る必要はないってこと?

……えっとぉ。

Yさん?
Kさん?



続く