Nonqualified

新たな修業先を求めて、面接を受けてきました!
その結果は、


不採用…。


この種類のアルバイトは採用されることがほとんどで、
しかも私は現在も他の接骨院でアルバイトをしている経験者!


でも不採用…。


でもでも、それには理由が、理由があるんです。

その接骨院での募集曜日のところには、
「月・火・水・木・金・土」と書かれていました。

で、私はその内の2日間に働きたかったですが、
接骨院ではその6日間働ける方を求めていたのです。

なので、


そもそも条件を満たしていなかった


というわけですね?。

募集内容を見たときにそういうことかな?と
思ってはいたのですが、確認をど忘れ…。

という理由で、丁重なお断りを受けました。
は?、残念。

ま、他を探したいと思います。

ちなみに昨日blogの更新を出来なかったのは
不採用のショックのため…、


ではありません。


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


Mika Takenaka Best Selection

わ!
「キャラメルサントラの歌姫」でお馴染み、
竹中三佳さんのベストアルバムが届きました!

やった?、嬉しいな?!
早速聴いちゃっていますよ?。

は?、本当に素敵な歌とその歌声に、
惚れ惚れしてしまいます…。

このベストアルバムは
キャラメルボックスで使われた曲を集めたものなので、
1曲1曲にそのときのお芝居が思い出されますね。

ん?、来月発売の「風の忘れもの」も楽しみです!


=====

コチラで何曲か試聴出来ます。
http://www.caramelbox.com/goods/takenaka_cd/

=====


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


※Mika Takenaka Best Selection。ジャケットも素敵!
Mika Takenaka Best Selection

黒本

アルバイトの空き時間。

夏休み明けに
前期試験もあることですし、
ちょっとお勉強を…。

と、取り出したのは


黒本


と呼ばれる、
国家資格試験の参考書。

先日過去問題集も発売されたので、
それを使って勉強勉強。

と、思ったらTさんが
ものすごい形相で私を、というより
私が手にしている黒本を見ていました。

…Tさん、どうかしましたか?


「なんですかその


 デスノートみたいなのは!?」


…名前を書かれると思いました?


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


※黒本3冊。カバーを外した状態です。
デスノートではありません

M治療院

というわけで
M先生のところへ行ってきました?!

治療院に到着していきなり驚かされました。

その治療院らしくない外観に。
そしてその治療院の内装に。

まるで


お洒落なカフェのような治療院!


明るくて清潔感溢れる空間。
木材がふんだんに使われているため
院内に微かに漂う木の香り。

なんて素敵な治療院でしょう!

でも驚くのはまだ早い!
本当に驚くのはM先生の治療を受けた後でした。


背中の張っていた感じが取れました?!


指圧と鍼で50分ほど治療を受けたのですが、
その効果は覿面!

他にも治療前に指摘された姿勢なども
自分で自覚が出来るほど改善がみられましたよ?。

ん?、びっくり!
M先生、すごいですね?。

治療中は同業者の先輩としてのお話や
その他にもいろいろとお話をして
なんだか楽しく過ごしちゃいました。


M先生、ありがとうございました!


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

猫と針

行ってきました、東京は六本木!
はい、


キャラメルボックス猫と針
東京公演初日です!


シンプルなセット、
静かに流れるチェロの音、
終始漂う緊張感、
なのにどこか感じる脱力感、
たった5人の登場人物、
そしてそこで行われる会話。


シンプルで静かなのに重厚。


いつもよりも短い
100分ほどの上演時間なのに、
観終わった後は頭はもうヘトヘト。

でも、この疲労感さえも心地良いです。


「変なお芝居でしたね〜!
 変で、面白い!」


とは、終演後にお会いした
製作総指揮・加藤昌史さんのお言葉。

同感です!
変で、面白い。

舞台だからこそ感じられ恩田陸さんの世界。

映像ではここまで感じることが
出来なかったと思います!

この変で面白素晴らしい舞台を
プロデュースされた岡田達也さんに
拍手という花束を沢山を送らせて頂きました。
ありがとうございました!


次回は関西公演も、是非!